お知らせ
検索窓
会社情報
でんきの話
しごとの話
個人的な話
お問合せ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
私の仲間のブログ(追加順)
リンク
採用情報

私たちのヘルメットも仲間に入れて!

2006年11月08日
こんにちは。安井電気工事の安井健一です。

石川県地方の暴風雨、すごかったですね。
この天候のために停電事故も発生しました。

停電で生活や仕事に支障をきたした方もおられたと思います。
また、電気工事関係の皆さんは、復旧作業で忙しかったのではないでしょうか?
安井電気工事も11月7日、配電線事故による緊急復旧工事を2件行いました。

060613-001.jpg11月5日(日)付の北國新聞に北陸電力グループのPR広告が掲載されていました。
グループ各社のヘルメットが全て写真で紹介されているものです。
ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
広告には、「北陸電力グループは、全社を挙げてライフラインを守ります」という旨のメッセージもありました。

こんなことを言うのは、おこがましいかもしれませんが、

自然災害による停電事故に対して、私たちのような北陸電力グループ以外の電気工事会社も協力して、事故復旧に努めています。

石川県内の電気工事屋さん全てがライフラインを守っている、と言っても過言ではありません。

という勝手な理由付けで、今日の記事になんとなく我社のヘルメットを載せてみました。

あの広告に載っていたヘルメットに加え、ほかたくさんのヘルメットたちでライフラインを守っているのです。

 
Comment(2)