お知らせ
検索窓
会社情報
でんきの話
しごとの話
個人的な話
お問合せ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
私の仲間のブログ(追加順)
リンク
採用情報

新入社員歓迎会

2011年09月17日
こんにちは。安井電気工事の安井健一です。

7月に入社した社員さんの歓迎会を市内某所で行いました。
^_^;遅い?^_^;

110917-004.jpg慣れない土地での一人暮らしと方言、そして初めての外線工事。
この2ヶ月あまり、彼なりの苦労があったと思います。

しかし、進歩や収穫もあったはずです。若い分、吸収力も伸び代もたくさんあります。若いっていいですね。ホントうらやましい。
筋肉もついて、体重も減ったとか・・・これもうらやましい。

そんな彼の話を聞いたり、他の社員と話したりで時間があっという間に過ぎてしまいました。

これからも一人前の配電マンを目指して頑張る彼を見守る・・・
だけでなく、指導していきます。