お知らせ
検索窓
会社情報
でんきの話
しごとの話
個人的な話
お問合せ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
私の仲間のブログ(追加順)
リンク
採用情報

怪しいチラシではありません。

2006年05月16日
こんにちは。安井電気工事の安井健一です。

みなさんのお住まいにある郵便ポストには、毎日様々なものが届くと思います。

勿論、郵便であったり、新聞であったりいろいろありますね。
チラシが投函されていることも多いと思います。
みなさんが一日の仕事を終えて帰宅すると、郵便ポストからあふれんばかりのチラシがみなさんを待っている日もあると思います。

「疲れてるのに、こんな大量のチラシを見てる時間無い!全部ゴミ!」と思われる時もあるでしょう。

でも、ちょっと待ってください。大切なチラシもあるはずです。


左の写真のような黄色いチラシを見たことはないでしょうか?
(すみません。このチラシ、両面印刷なのでスキャナーで取り込むと若干、裏写りしてしまいました。)

これは、石川県内の電気工事(配電線工事)業者が、停電をお願いする際にみなさんに配布するチラシです。

私たちは通常、みなさんのお宅へ直接お伺いして、停電のお願いと御案内をさせて頂いてます。そしてこのチラシをお渡ししています。

しかし、留守のお宅も多いです。

その場合は止むを得ないので、郵便ポストに投函させて頂いてます。

突然の停電は、みなさんにとってとても困ることと思います。
そこで事前にこのチラシを配布し、御理解と御協力をお願いしています。

毎日、お仕事で疲れているのは十分承知なのですが、このような重要なことをお知らせするチラシもポストに入っていることがあります。
どうか、チラシの束をゴミ箱に捨てる前に、ちょっと目を通してみて下さい。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています