お知らせ
検索窓
会社情報
でんきの話
しごとの話
個人的な話
お問合せ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
私の仲間のブログ(追加順)
リンク
採用情報

百万石通り街路灯清掃

2012年05月26日
こんにちは。安井電気工事の安井健一です。

今日は電気工事工業組合金沢本部青年部のボランティア活動である
「百万石通り街路灯清掃」の日です。

詳細については↓をご覧下さい。
活動詳細(その1)  (その2)

今回も30名ほどの青年部員が早朝5時より作業を行いました。
12052601.jpg

実は私、本年で45歳となり、青年部活動は最後の年です。

10年近く青年部の仲間たちと一緒にこの奉仕作業をやってきましたが、初めはぺーぺーだった私も、もうベテラン・・・

この行事だけでなく、様々な青年部活動を通じて多くの同業者仲間をつくることができました・・・良かった・・・

あ、まだ半年以上活動期間があるのにもう終了モードになりかけですね。反省。

そんなに熱心な部員ではありませんが、最後の1年なので、できるだけ行事に参加しようと思います。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています