お知らせ
検索窓
会社情報
でんきの話
しごとの話
個人的な話
お問合せ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
私の仲間のブログ(追加順)
リンク
採用情報

社員が1名、増えました。

2006年05月08日
こんにちは。安井電気工事の安井健一です。

本日、安井電気工事株式会社に新しい社員を1名、迎えることができました。
ずっと求人を出していましたが、なかなか希望者に巡り会うことができない状態が続いていましたので、本当によかったと思っています。


彼は、諸事情ありまして以前、勤めていた会社を退社されたそうですが、外線工事経験者であり、「やっぱりもう一度、外線工事がやりたい。」とのことで、縁ありまして安井電気工事で働くこととなりました。

「外線工事がしたい。自分に向いている職業だ。」
と、感じて頂けることはとてもうれしいことです


外で作業するような職業はどうしても嫌われる時代ですからね。

私は、外で作業するこの職業が好きです。

天候の悪い日はちょっと滅入りますが、晴れた日、太陽の下で仕事することは言葉で表現できないくらい気持ち良いものです。
ある社員は、「四季の移り変わりを体感できて良い。」とも言ってくれました。
ありがたいことです。

実は私、この職に就く前はオフィス内でずっとデスクワークをするような仕事をしていました。
その頃は、とても顔色が悪かったです。

今は年中、健康的な顔色で生活しています。みなさんよりも日焼けしている期間が長いですからね。

みなさんの中でも、外線工事に興味がある、また、やってみたいという方がおられたら、遠慮なく私に声を掛けてください。

社員募集は現在、継続して行っています。

 
Comment(1) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています